あれから一年?

みなさんこんにちは、かばです。

約1年間、ブログを更新しませんでした。

「ブログのこと忘れてたの?」

半分忘れてました(苦笑)

この1年間で何があったのか、ざっくりと振り返っていきます。

プライベートの話なので、タメになるお話はありませんw

 

お仕事してました!

いや、そらそうやろ!ということなんですけど。

振り返ってみると、個人的な仕事の内容はほとんど変わっていません。

相変わらず介護業界で管理職の仕事についています。

薄利多売なのも相変わらず。

雑多な仕事量は膨大なのに、ほとんどお金にならないというのも同じ。

しかし、社長として責任ある立場なので頑張らないといけません。

オトンは日々がんばってます!

 

育児がんばってました!

いや、そらそうやろ!というところなんですけど。

弊家の娘様も1歳を過ぎ、巨神兵のごとく家じゅうを荒らしまわってます。

「なにがどうしてこうなった!?」

と仕事から帰ってくると口癖のように発してしまいます。

娘はまだしゃべることができません(もうすぐ2歳なんだが…)が、
本やチラシなどをめくるのが上手くなりました。

本やチラシをめくっては破り、噛み、散らかしまくるわけです。

あとはテーブルに登ったり、親のスマホを奪ってロックをかけたり。

とにかく親の目線まで上がってきては真似をしたいお年頃になりました。

 

ちょっとだけ旅行いってきました!

いや、そらそうやろ!ということにはならないかと思うんですけど。

今年の目玉は久しぶりのディズニー旅行!

元ディズニーホテルキャストとして、元職場にあたるのでどうかな?と思ってましたが、
実際行ってみるとアク抜けして純粋に楽しむことができました。

娘にとってははじめてのディズニー!

乗れるアトラクションは少ないけれど、それでも遊び疲れるぐらいは充実してます。

親としてのディズニーは今回が初めてだったので、とても新鮮に感じました。

疲れたけれど、初めて見る世界に興味津々で目をキラキラさせていた娘の顔は、
私たち夫婦にとっては一生の宝の思い出になりました!

 

さて、今後は・・・?

今後ブログを更新していくのか?という話。

正直「していきたいよね」ぐらいの考えしかありません。

夫婦それぞれでも挑戦していきたいことがあったり、
家族が成長し形を変えていく中で、
ブログがなくてはならないと思える日が来るのか。

誰にとっても時間は有限であるのと同じで、私たち夫婦にとっても有限。

優先的にやるべきことをこなしていき、その中にブログがあれば更新していきます。

ただひとつ「これだけは守る」こと。

それは、どこまで行っても『家族最優先』であること。

それでも良ければ末永く見守っていただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました